--/-- --:-- | スポンサー広告
3・9(金) Vコマの保有継続。
こんばんは。


今日は一昨日同様、寄り売りが正解だった。
ドテン売りまで出来れば最高だった。そんな
俊敏さと決断力は今の自分にはないが・・。

とりあえず、90000切らない限りは保有継続
という自分の方針に疑問を感じる。
なんか一昨日に99000あたりで利確できなか
った事に対する言い訳のように感じるのだ。

結局、Vコマの終値は前日比-2400の93600。
途中94600×2株買い増しての計32株持ち越し。
チャートでは、下値を固めているようにも見
えるが、なにせ新興なので、そんな素人分析
は意味がないようにも思う。

う~ん、やっぱり含み損銘柄を保有してるの
は元気が出ませんね・・・。
ちなみに信用余力が10万ほど余っていたので
引けで4570免疫生物を10株だけ買いました。


1・18に始めたこのブログ、何度も入出金
を繰り返しているので、最近読み始めて頂い
た方にはわかりにくいかもしれません・・。

整理しておきますと、今週月曜に100万で復帰
した訳ですが現時点での保有資産評価額合計は

888,201(-111,799

保有銘柄: 2491・Vコマース平均97100×32株
      4570・免疫生物   7700×10株



・ブログ開始時からの株の運用total  -792,289

・ブログ開始時からの為替の運用total -255,320

・ブログ開始時からの運用総total  -1,047,609

です。2ヶ月もたたずにこれですからね。
先が思いやられます。当分は「癒し系ブログ」
としてお使い下さい(笑)。

土日も更新します。お疲れ様でした。
03/09 19:26 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/53-463af087
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
