--/-- --:-- | スポンサー広告
3・11(日) ごめんなさい!
こんにちは。


昨日は更新せずにごめんなさい!

夜、パソコンをつけたものの、何を書こうか
なと横になったら、いつのまにか寝てしまい
ました!
何度かここに足を運んでくださった方がいた
ら、本当に申し訳ないです!
1日も休まず更新するのが目標だったのに・・
ちょっとへこんでます。


じつは今日もう一つへこむことがありまして。
昨日、ゆきちゃんからメールがありまして今
日遊ぼうよと。
いつもなら嬉しいお誘いなんですが・・・。
実は、ゆきちゃんは先月末が誕生日でして、
その時、おめでとうのメールは送ったんです
が、プレゼント何がいい?みたいな話はあえ
て避けたんですよ(笑)。でも今日会ったら
その話はたぶん避けて通れない・・・・


男として!!


ゆきちゃんには、このブログはおろか株をや
ってることすら言ってないので(すっごく儲
かったら、びっくりさせようと思いつつ、言
う機会がなくなった・・・)、僕が金に窮し
てるとは思ってもいないわけでして。

ただの友達なので、あえてプレゼントを買う
必要もないように思われるかもしれませんが、
数年前に5万くらいの服をプレゼントしたら、
すっごく喜ばれまして、それ以来何かしらプ
レゼントしているので、今年だけ、しれっと
するわけにもいかず・・・。

結局、プレゼントを買うのを避けたいがため
に、ゆきちゃんと会いたくないとさえ思って
いる自分の歪んだ心と、落ちぶれた現状にへ
こんでいるのです。
03/11 14:32 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/54-97283c9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
