--/-- --:-- | スポンサー広告
3・12(月) 体の一部。
こんばんは。


2491・Vコマは今日も下げたんですが、1週間も
持ってると、体の一部になったみたいで簡単に
切り放せなくなっちゃうんですよね・・・。
僕の悪癖の一つですね。
4570・免疫生物も利確のチャンスはあったんで
すが持ち越してみました。


<保有銘柄>

2491・Vコマース 97100×32株→本日終値89900
4570・免疫生物  7700×10株→本日終値7920

資産評価額合計:771,812(前日比-116,389)

ブログ開始時からの株の運用total:-908,678
ブログ開始時からの為替運用total:-255,320
ブログ開始時からの総運用total: -1,163,998



昨日の続き。
昨日ゆきちゃんに会ったんですが、第一声

「27才になりました~」

・・・プレゼントを買わなければならない
事を悟る。実は、5万は覚悟していたので
すが、結果的にはかなり助かりました。
ゆきちゃんは2万3千円の春物ワンピース
なるものを選んでくれ、おまけに1万3千
円くらいのボタンシャツをプレゼントして
くれたからだ。なので差し引き1万のプレ
ゼントで済んだ気分になった(かな~り、
せこい計算ですが)。

polo.jpg


ちょっと気になったのは、急に痩せたこと。
タバコの吸い過ぎかもとゆきちゃんは言っ
ていたが、それにしても急過ぎる気がした。
隠れてダイエットするタイプではないのだ
が・・。

20070312182215.jpg


タバコを吸うゆきちゃん。


お疲れ様でした。
03/12 18:34 |  | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/55-9f1e59d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
