--/-- --:-- | スポンサー広告
3・13(火) ロクデナシ、開き直る。
こんばんは。


さっそくですが、癒しの数字です(笑)。


資産評価額合計:566,927(前日比-204,885)

ブログ開始時からの株の運用total:-1,113,563
ブログ開始時からの為替運用total: -255,320
ブログ開始時からの総運用total: -1,368,883


2491・Vコマース、本日安値更新です。
9万あたりでさすがに下げ止まるだろうと思
っていたのですが甘かった!8万3千まで落
ちていきました。4株だけ切って28株持ち
越しです。

昨日の引けの時点で追証が発生してるので、
明日の前場中に、入金or決済損切りが必要で
す。まぁ明日決めるとしましょう。

いや~、今日も指が動きませんでした。
駄目ですね、ほんと。

えっ?そろそろ撤退した方がいいんじゃない
か、ですって?(←誰も聞いてない)

はい、しません!

最近、思うところありまして。ほんとのほん
とに種が尽きて、どーしょーもなくなったら
、そりゃ撤退せざるを得ないでしょうけど、
僕の現在の環境で最善をつくせば、多分なん
とかなっちゃうんですよね。もちろん身内な
りなんなりに迷惑をかけるかもしれませんが
、最終的な責任は自分が取ると腹をくくれば
いいんじゃないかと。場合によっては土下座
でもなんでもすればいいんじゃないかと。

数十万負ける度に撤退だなんだと、何を僕は
優等生ぶってるんだと。そもそも僕なんてで
すね~、大学なんか二浪二留してまして普通
の人より四年も余計にかかってるロクデナシ
なんですよ。
大学を出てからも一年以上仕事してませんで
したし。ついでですから言っちゃいますけど
、株始めたばかりの頃(詳しくは「ブログ開
設のご挨拶」を)に

妹夫婦から300万

借りちゃってるどーしょーもない兄貴なわけ
です。
ですんで、いざとなったら踏み倒せばいい、
とは思いませんが(←明らかに思ってるだろ
!)、とにかく反道徳的であれなんであれ自
分なりにベストをつくそうと。

そんな事を考えている今日この頃です。


お疲れ様でした。
03/13 19:24 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/56-223a281f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
