--/-- --:-- | スポンサー広告
3・14(水) 仕切り直し。
こんばんは。


先月末の世界同時株安をチャンスと見て、5日
から100万で市場に復帰したわけですが、8
営業日で約56万失っちまいました。一体僕は
どんな相場環境なら勝てるのかと、少し悲しく
なりました。が・・・・・・


泣き言は言いません!!


結局今日は、
2491Vコマ×28株と4570免疫生物×10株を
全て損切りました。ノーポジとなりました。


資産評価額合計:435,425(前日比-131,502
ブログ開始時からの総total:-1,500,385

思ったのですが東証1部銘柄を「食わず嫌い」
していたのかなと。
ノーポジになったこの機会に、いったん自分の
株に対する固定観念のようなものを壊してみよ
うかなと。
そして一から作り直してみようかなと。
出来るかどうかはわかりませんが、何でもチャ
レンジあるのみ!

お疲れ様でした!
03/14 22:22 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/57-0c31ef7d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
