--/-- --:-- | スポンサー広告
3・16(金) 持ち越し失敗。
こんばんは。


昨日、運転手仕事の帰りに「ブログの更新も
終わってることだし久しぶりに株で利確もで
きたし雀荘寄っちゃおっかな~」という誘惑
に負けそうになったんですが、3/4にこの
ブログに書いた「禁止宣言」が効きました!
宣言から10日くらいしかたってないのに禁
を破ってたらどーしょーもないですからね。


さて、昨日引け間際に買った4777・ガーラの
持ち越し、失敗でした・・・。
ザ・高値掴み、安値放し!!

14.0×3→13.6×3 -1.2

今日は、この穴を埋めようと頑張りましたが
埋めきれず!


4777・ガーラ  13.3×1→13.5×1    +0.2
9449・GMO  895×1000→901×1000  +0.6
3788・GMO-HS 13.25×2→13.5×2  +0.5
3812・ゲームオン  22.6×1→22.5×1  -0.1
2389・オプト    23.7×1→23.6×1  -0.1


資産評価額合計:456,666(前日比-3,241
ブログ開始時からの総total:-1,479,144


ホリエモン、実刑ですね。
僕個人について言うと、LDショックの時は
まだ信用に手を出しておらず、また持ち越し
もあまりやってなかったんで特別、痛手を負
ったということはなかったんです。
ただ、ホリエモンの本にはかなり影響を受け
てます。
「人の心は金で買える」に代表されるように
かなり過激な事が書いてありましたが、なる
ほどな~って思う所が多かったです。
特に印象に残っているのは(正確な引用では
ありませんが)

年をとってから金をたくさん持っていても
しょうがない。
いいものを食べても若い時ほど旨くないし
、旅行にいくのも疲れる。若い時ほど貯金
なんかせずに金を使え。


といった内容で、僕が金持ちを目指す直接的
な動機はこの文章の影響ではないかとさえ自
分では思ってます。

お疲れ様でした。
03/16 19:00 |  | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/59-c6d5c1aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
