スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3・17(土) 数ヶ月に一度ある事。
こんばんは。


土曜日は通常、8時ごろに起き、8時半前に
家を出て、徒歩&電車でボス宅に9時に着く
パターンなんですが、今朝目を覚ますとなん
と8時35分過ぎ!しかし、決して朝に強い
とはいえない僕には、こんな事は数ヶ月に一
度ある事なんです。こんな時は慌てずにまず
タクシー会社に電話して、近所のカレー屋の
名前を言って、急いで来てくださいと。5分
くらいで着替えをすませ、カレー屋の前でタ
クシーに乗り込み、運転手さんに「高速飛ば
して下さい」と言えば、土曜で道もすいてる
こともあって、15分程でボス宅に着いてし
まうのです!!てなわけで、今日もなんとか
セーフ!


今朝はボスも寝坊されたのかいつもより10
分程遅れて出てこられました。正直、僕の運
転では確実に間に合いません!
こんな時、昔からカートで運転技術を鍛えて
いるボスが一言

「俺が運転する」

病院長が運転し運転手が後ろに座る逆転現象!


実は、この現象も数ヶ月に一度起こります。
結局、病院にも無事間に合いました。



さて明日は珍しい日曜のゴルフ運転手DAY。
朝7時前には家を出なければならないのですが
、今朝の事もあって少し不安・・・。
しかし、絶対に遅刻しない方法が一つだけあり
まして、それは

てつまん&雀荘から直接通勤!!

というわけでして、今日だけ禁を破らせていた
だこうかと・・・。ただ打ちたいだけだろ!と
いうご批判もお受けいたします!
はい、その通りです!
おそらくは散々な事になると思いますが、結果
は明日更新させて頂きます。


今日も一日お疲れ様でした。
03/17 22:43 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/60-3f5d1658
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
