--/-- --:-- | スポンサー広告
3・18(日) 麻雀、また負けた。
こんばんは。


昨夜なんですが、結局てつまんには行きま
せんでした。
ブログを更新した後、急に眠気に襲われま
して麻雀どころじゃなくなったからです。
でも、今朝はなんとか6時半くらいに起き
ることが出来ました。


ただ、今日仕事が終わった夕方からさっき
まで打ってきまして、半チャン5回で
-2,700円でした。
最近、ほんとに勝てなくなりました・・。
しかも、禁を破っている後ろめたさからか
、なんか楽しめなかったし・・・。


ここ最近借りて観た映画を全部まとめて批
評しようと思ったんですが、今ちょー眠い
ので、また近いうちに書きますね。
とりあえず、「DEATH NOTE」は
観ないほうがいいですよ!

もし面白かった方がいたら、どのへんが面
白かったのかコメントで教えて下さい!


それでは、明日からまた1週間、頑張りま
しょう!

おやすみなさい!
03/18 23:25 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/61-bbc5088b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
