--/-- --:-- | スポンサー広告
3・20(火) FX復帰。 
こんばんは。


このブログを始めて早2ヶ月・・・。
何度このミスをしてきたのだろう・・・。
N A N P I N・・・爆。

含み損で持ち越した2銘柄はなんとかプラス
でさばけたんですが、その後に買った銘柄(
とタイミング)がまずかった!
始めは1株だけ買ったのに、引けでは9株も
保有してしまっている。含み損、大爆発!

特に意味はないのですが、銘柄名、ふせさせ
て頂いてよろしいでしょうか?
なんとなくそんな気分なので。

1. ヘラクレス銘柄
2.平均13.5×9→終値13.0(-4.5万)
3.本日の売買高・11570

これだけで、わかる方にはわかるでしょう。

株資産評価額合計:426,631(前日比-19,986
ブログ開始時からの株TOTAL:-1,253,859

実は、昨日FX口座になけなしの金23万を
入れて為替も復帰しました。
だいぶ心の傷も癒えてきましたので(笑)。

大負けした教訓を活かして、経済指標の発表
だけはチェックしていきたいと思います。
昨日、今日で+1.6万なので

為替資産評価額合計:246,000(前回比+16,000

ブログ開始時からの為替TOTAL:-239,320
ブログ開始時からの総TOTAL:-1,493,179


明日はFXを一日中やる予定です!
お疲れ様でした!
03/20 19:42 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/63-3452a343
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
