--/-- --:-- | スポンサー広告
3・22(木) FOMC。
ドリカムが大阪弁の新曲だしたみたいですね。

はっきり言って、やめて欲しいですね、ああい
った歌出すの。特にドリカムのファンてわけで
もないんですが、やっぱり『未来予想図Ⅱ』な
んかは、傑作だと思うわけですよ。確かに伝わ
って来るものがありましたからね。
『サンキュー』もよかったです。テレビで歌っ
てるの見て、うちの母親泣いてましたからね。
歌で泣くって相当ですよ!ドリカムにはあの頃
のような歌を個人的には期待してるんですが。
いえね、さっき雀荘で新曲が流れた時、ふとそ
んな事を思い出しましてね。


・・・って、今日も行ったんかい!!


ごめんなさい!なんか、麻雀禁止宣言をしたこ
とが、かえって禁を破る喜びを自分に与えてし
まったかのようになってしまってます!
今日は2着・2着・トップ・トップで
+3500円(場代込)。

あまり打ち慣れていない、フリー初体験みたい
な二人組がいまして。一人で来れない時点でも
う舐められてしまうわけですが。
彼らが打ち続けて、金を払い続ける限り、朝ま
ででも相手したかったんですが、このブログ書
かなきゃですからね。

さて、株ですが。含み損のまま持ち越した3777
TリナクスがGUしてくれまして、寄りで利確
できました。

3777・Tリナクス 13.5×9→13.8×9+2.7

デイトレは冴えませんでした。

4777・ガーラ   12.5×1→12.7×1+0.2
3812・ゲームオン 28.4×1→28.5×1+0.1

株資産評価額合計:500,542(前日比+73,911
ブログ開始時からの株TOTAL:-1,179,948


FXの方は、FOMCの発表前にドルを売っと
いたのが、まぐれで当たり3万弱のプラスに。
あとは、デイトレ的にちょこちょこと。

為替資産評価額合計:279,400(前日比+33,400
ブログ開始時からの為替TOTAL:-205,920

来週あたり、為替のほうに資金を大幅に移すか
もしれません。そんな気分です。
お疲れ様でした。
03/22 23:53 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/65-43abc725
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
