--/-- --:-- | スポンサー広告
3・23(金) 夏川純、本当は26歳!
今日は朝からなんだか売買する気になりませ
んでした。
なんとなく眠くて集中力もなく、板も元気が
ない感じで。
「休むも相場」の言葉通り、こんな日はパソ
コンを切って今後の人生、または昨夜の麻雀
の内容に思いをはせるべきでした。
後場になって、ついフラフラっと手を出して
しまいました。

3777.Tリナクス 13.1×1→13.2×1+0.1
4777・ガーラ  12.6×2→持ち越し(終値12.2)

株資産評価額合計:492,872(前日比-7,670
ブログ開始時からの株TOTAL:-1,187,618

てことで、含み損0.8万で持ち越しちまい
ました。8千円か~・・・・・

今宵、あそこで取り返す!!


て、バカー!!でも、待てよ・・・・


株と麻雀は勝負という面では共通項があるはず


結果は明日書きます(爆)。


1週間お疲れ様でした。
(夏川純に触れねーのかよ!)
03/23 19:43 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/66-01dbf85b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
