--/-- --:-- | スポンサー広告
3・26(月) 加護亜依また喫煙。
あいぼんも、もう19ですか・・・。


寄りで4777・ガーラが運よくGUしてくれた
ので、なんとか利確できた。
ほんとただのラッキー。実力と関係なし!
前場、もう1度ガーラに行くも損切り。
固執し過ぎですな。
後場は仕事で売買せず。
板出してる銘柄ほとんどが前場で上がりきっ
た印象なので、ノープロブレム。

12・6×2→12.75×2 +0.3
12.6×1→12.4×1  -0.2

株資産評価額合計:501,314(前日比+8,442
ブログ開始時からの株TOTAL:-1,179,176


FXのほうはドルを買ったり売ったり、コツ
コツやってまっせ。なんでもコツコツでんな
~。今日、7万入金して、元金30万にしま
したどすえ~。(←誰?)

為替資産評価額合計:356,900(前日比+7,500
ブログ開始時からの為替TOTAL:-198,420

実は僕、某資格試験の勉強してまして。
してるといっても「株だ!為替だ!麻雀だ!」
といった日々の中でついつい勉強するのを忘れ
がちだったんですが、気が付けば

あと50日を切ってる!!

若干、自己嫌悪に陥ってます。
ほんと、全てにおいて
中途半端な男です。「これは俺誰にも負けね!
」っていうものを一つでも身につけたいもので
す。そういうのを積み重ねていくことによって
、揺るがぬ自信のようなものが出来上がるのか
もしれませんね。
柄にもないこと語っちまいました。

お疲れ様でした。
03/26 19:21 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/69-d0589491
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
