--/-- --:-- | スポンサー広告
1・24(水) 上げ相場におけるデイトレって・・・・。
こんばんは。
今日イントランスを見ていて、タイトルのような事を考え
てしまいました。
このブログをはじめた先週木曜にイントランスを36.5
×13株買っていきなり22万の含み損がでたわけですが
今日のイントランス、高値38.2までいってました。
つまり、買ったままな~んにもしてなければ、ふっつ~に
+20万くらいになってるんですよね~。
結果論といえばそれまでですが。どうなんですかねぇ?

昨日もプロパストを111万で買って112万で売っちゃ
いましたが、今日なんか135万!までいってますし。

日経平均が高値に向かっている今を上げ相場とみるのなら
強い株を持って(強い株につけ!っていいますしね)パソ
コンさえ見ないで(見てると売りたくなっちゃう!)何日
かほっとくみたいなスタンスのほうがいいんですかね?


今日売買した銘柄は、

2126・GCA
3237・イントランス

のみです。

昨日104×2株持ち越したGCAですが、やはり欲をかい
た罰があたったのか、102万と下げてスタート。
寄りで104で売るチャンスがありましたが、それを見送っ
てしまったので今日のザラ場中はずっとじりじりした時間を
過ごすことになってしまいました。
結局、100万を割ることはなさそうだったので102×2
株買い増し、103×4株売りました。
手数料負けってやつですね。
ただこのGCAもほったらかしにしておけば、来週くらいに
は110万以上にはなってそうな・・・。


イントランスは完全にスキャのみです。
この株もまた高値を目指すような気はするんですが・・・。
イントランスって持ってないと輝いて見えるんですが、持っ
た瞬間色あせて見えるんですよねぇ・・・。

37.2×1→37.8×1・+0.6


現在保有してるのは「いい生活」だけです。
今日も下げました・・・。
ナンピンは思いとどまりました。
本日の売買高、185・・・・・。
一昨日に買われた人々はどこへ行ってしまったんでしょう?

23.2×2株保有(終値・21.8・含み損・-2.8万)


時価評価額:1,964,395(前日比-12,608)


明日はゴルフの運転手DAYなので、更新はかなり遅くなると
思います。お疲れ様でした!
01/24 17:43 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/7-c31c2d99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
