--/-- --:-- | スポンサー広告
3・29(木) 辻、加護の解雇にノーコメント。 
こんばんは。
タカアンドトシと同学年のhossyです。


昨日は結局、為替のほうは計18万くら
い損切りました。まあ、コツコツ取り返
したいと思います。


今、GMOがメンテ中で約定履歴が見れ
ないんですが株のほうは本日、イントラ
ンスとACCESSに手を出しまして+1.1
万くらいでした。もちろん、どちらも利
確早過ぎはいつもの通りです。


このブログ、ジャンルは100%株なの
に、最近株に関する記述が減ってきてま
して、申し訳ないです。


最近このブログ、自分的にマンネリ気味
でして、日々のタイトルも最近はヤフー
ニュースからパクってるだけですし(爆)
、ほんとはもっと書きたいことがたくさ
んあるんですがキーボード打つのが遅い
ので、まいっか、みたいになったり。


もうすぐ新年度ですし気分転換にテンプ
レートくらい変えたいと思います。


お疲れ様でした。
03/29 23:14 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/72-e7620770
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
