--/-- --:-- | スポンサー広告
3・31(土) 新年度を前に。
こんばんは。なかなか、これだ!っていう
テンプレートが見つからないhossyです。


ブログを始めた1/18~3/30までの株
と為替の成績です(昨夜は為替+1.3
でした)。

株   -1,158,200
為替    -352,900
総額  -1,511,100


これから、雀荘に行って11,100円勝
ってきますんで(冗談です、たぶん)ちょ
っと無理矢理ですが新年度は

-150万きっかり

からのスタートにさせて下さい!
この150万を埋める事を、まずはこのブ
ログの最優先課題にしたいと思います。
朝青龍も『遠くの山より近くの石ころ』と
か言ってましたし。
目標を細かく設定して、それをクリアしな
がら、自信&資金が増えていけばと思いま
す。

とにかく今、自分成長したいっす。
強くなりたいっす。
03/31 19:58 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/74-5a54214d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
