--/-- --:-- | スポンサー広告
4・2(月) -148.3(+1.7)
こんばんは。

新年度なので、ブログの形式を少し変えます。

1.日々のタイトルは、-150万を基準に
  させて頂きます。百円単位は5捨6入し
  ます。最近、面白いタイトルが浮かばな
  いっす!

2.PM5:00時点の株とFXの合計です。 
  その時点でFXのポジションを持ってる
  場合は評価損益も含めます。株の持ち越
  した銘柄の評価損益も含めます。

3.株、FXともぴったし40万で始めます
  が入出金はかなりやると思うので、その
  都度ご報告します。

こんな感じでいきますんで、よろしくお願い
します。

今日はGMOのおかげでなんとかプラスだが
、危ういの2つ持ち越しちまいました・・・。

3812 ゲームオン  30.1×1→30.2×1  +0.1
4744 メッツ    13.0×1→13.3×1  +0.3
9449 GMO    944×500→964×500 +1.0

3796 いい生活   12.0×2→持ち越し(終11.9)
8423 フィデック  17.3×1→持ち越し(終17.1)

FXのほうはドルで『ドテン』の練習をして
ます(笑)。
あと、絶対買い増し(ナンピン)はしないよ
うにしてます。株に活かせればと思います。
今のとこ+0.8万です。

昨日、新年度ってことで仕事に履いてく革靴
を買いに行ったんですが、店員さんが「足に
優しい作りになってまして、たくさん歩く人
にオススメです!」と言ったのを買ったら、
さっそく今日、かかとが痛くて泣きそうです。

お疲れ様でした。
04/02 18:04 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/76-e15ba1a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
