--/-- --:-- | スポンサー広告
4・3(火) -150.1(-1.8) 
こんばんは。

最近、為替を家でやってると、寝るのが3時
過ぎとかになってしまい、朝は7時過ぎには
起きるので、日中眠くてしょうがない。
完全に集中力欠如で、今日午後からの円安ト
レンドも完全に見逃してた。こういう波を見
逃しているようじゃ、夜中にちょこちょこ数
千円取っててもしょうがない。こんなんだか
ら、株もフラフラっと買ったりして、当然の
ごとく失敗した。

今日の行動は、9449GMOを買って含み損を
作り、3796いい生活を1株買い増しただけ。
てことで持ち越しは・・・

3796いい生活    11.76×3 (終11.2)
8423フィディック  17.3×1  (終16.9)
9449GMO     944×500 (終932)

しっかし、何でこんな銘柄に行っちゃうんだ
ろ・・・。
眠いので、あまり派手に動かない銘柄がいい
という感じなのかもしれない。だめですね、
こんなんじゃ。


FXのほうは、+0.6万です。


生活習慣の改善しよ・・。お疲れ様でした。
04/03 17:33 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/77-4cd54826
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
