--/-- --:-- | スポンサー広告
1・25(木) 利少損大な1週間でした。
こんばんは。
今日はゴルフ場への運転手DAYでして、日中のあいた
時間に株を休んで免許の更新に行く予定だったんです。
保有しているのは3796・いい生活×2株だけですし
「休むも相場」っていうみたいですから。
で、まず美容室にいこうと。
今後5年間同じ写真なわけですから、少しでもまともな
写りの写真にしたいですからね。
で、いつも行ってる美容室に電話をしたら
「担当の○○は夕方まで予約がうまってます」
と言われてしまいまて・・・。
じゃあ、今日は免許の更新行くの無理だなと。
それじゃ何してようかなと。株しかないでしょと!
で、結論から申しあげますと・・たまには休めバカー!


本日新高値をつけた、4344・ソースネクスト。
これを軽~くスキャしようとしたのが本日の過ち。
新高値をつけた後、落ちてきた所を57.7×2株買っ
たら、いきなりドカーン!と下落。
一時的な押し目と思って甘く見ているとまたもやドカー
ン!中途半端に反発の動きを見せるものだから、損切ろ
うにも損切れず・・・。
結局、終値52.8。含み損-9.8万。唯一の救いは


現物で買ったので、追証の心配がない!!

・・・・・・せーの

そんなの救いじゃなーーーーーーい!!

しばらくこの銘柄とお付き合いすることになりそう。


あと、今日はやけくそ気味に3796・いい生活を
21.1×1株買い増し。
平均22.5×3株保有(終値20.8・含み損-5.1万)


原点がまた遠くなりました・・・。
気を入れなおして頑張ります。お疲れ様でした!

時価評価額:1,840,183(前日比-123,459)
 
01/25 22:56 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/8-e05cd2d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
