--/-- --:-- | スポンサー広告
4・5(木) -147.7(+1.5)
更新遅くなりました。


今日は、株は含み損のまま持ち越したウェブド
JがGUしてくれたので寄りで利確。
それだけ。
あと10分持っていられたら、2万くらいとれ
たが、まぁ結果論。

FXは今日はいじらなかったです。

最近、ブログに書く内容について悩むことがあ
る。僕も一応、他のブロガーにならって

2138ウェブドJ 23.3×2→23.6×2 +0.6万

などと書いてきたが、あまり意味がないような
気がするのだ。

ブログって、他人の目を意識した自己表現であ
ることは間違いない。しかし同時に自分が読み
返して意味のある日誌というか成長記録のよう
な意味合いも持たせたいと僕は思ってるので、
たまに読み返してみるのだが、「いくらで買っ
て、いくらで売った」という部分は飛ばし読み
してしまっている。
まあ、いろいろと試しているうちにフォームが
できあがるのかもしれません。

お疲れさまでした。
04/05 23:59 |  | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/80-925b951a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
