--/-- --:-- | スポンサー広告
4・8(日) 早朝。
おはようございます。


昨日、更新出来ずに申し訳ございません!
通常、土曜の仕事帰りは、ついつい雀荘に
寄ってしまうんですが、昨夜は全く打つ気
がせず、まっすぐ帰って気付いたら寝てま
した。でもAM4:00に起きれて、すご
く得した気分です。二度寝だけはすまい!


で、いまから仕事に行ってこようと思いま
す・・・雀荘に。爆
というのも、ただ勝つ事だけにこだわるな
ら、今が一番勝ち易いのです。
なぜなら、昨夜から徹夜で打ってる人たち
の疲れと眠気がピークに達してる頃だから
です。さてさて。


結果は夜、更新します。
04/08 04:41 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/83-5b09ed17
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
