スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
4・8(日) 再び雀荘へ。
こんばんは。

麻雀、負けちまいました・・・。

-8,150円(場代込)


実は最近、ひそかに「平日は市場で稼ぎ、
土日は雀荘で稼ぐ」事を目論んでいたんで
すが、早くもつまずきました。
基本的に、雀荘に一人で打ちに来る人って
のは、腕にそれなりに自信があるわけでし
て、僕にだけ都合のいい展開にそう簡単に
なるわけはないんですけどね。

理想は、3連続トップ取って、すっと帰る
ことですね。それなら3時間弱くらいで、
少なくとも、7千円は握って帰ることがで
きますから。
「今日は流れもいいから、このままいくぞ
ー!」なんて考えないで、さっさと帰った
方がいいですよ。このへんは、デイトレに
通じるものがあるかもしれません。
僕の好きな文章に

アマチュアはどこでも同じだ。彼らはだ
らだらとゲームに長くとどまり、そして
損をする。


というのがありまして、今日の僕はまさに
こんな感じでした。
株で損切れない時もこんな感じ・・爆



明日からまた1週間、頑張りましょう!
04/08 21:55 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/85-9390967d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
