--/-- --:-- | スポンサー広告
4・9(月) -147.7(±0)
こんばんは。


これを書いてる時点で、FC2のランキング
が19位なんですが、この順位、自分的にか
なり気に入ってます。
ぎりぎり10位台に踏み止まってる様が、な
んというか『ぶら下がり族』といった感じで
その情けなさが、今の自分そのものだなと。

でも、こんな順位まで来れたのは、毎回押し
て下さってる方々のお陰でして、本当に感謝
しております。ありがとうございます。


タイトルでおわかりの通り、今日は銀行に行
ったり、窓の掃除をしてたりで株もFXもや
ってません。
でも、睡眠サイクルのほうは、正常にもどっ
た感じなので、明日から頑張りたいと思いま
す。


今朝、近くの小学校で入学式があったらしく
スーツ姿のご両親と、新しそうなランドセル
を背負った子供の3人組を見かけた。
子供を真ん中にして3人で手をつなぐ姿は幸
せそうに見えたが、果たして自分があの父親
の立場になった時に、幸せを感じるのだろう
か?と思った。
そもそも父親になれる日が来るのだろうか、
小学生気分の抜けきらないこの僕に・・・。
04/09 19:35 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/86-a3ffc337
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
