スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
4・10(火) -148.6(-0.9)
こんばんは。


今日も株には手が出せず。
僕の仕事の性質上、FXの方がやりやすい
気がしてきました。9:30くらいからパ
ソコンを見れるんですが、寄り前から見て
ないと、雰囲気がよくわからなかったりし
ますからね。


午前中にドル買いスキャで+0.3万。
午後、窓掃除をやる前に史上最高値を更新
したユーロを売りで入ってみた。窓掃除を
終えて見てみると、窓をあけて上昇してい
た・・ギャグ?
ただユーロにさわるのは初めてだったので
、かなり控えめなロットにしたのが効いて
、浅い怪我ですんでます。
今現在、-1.2万。


このブログを見て下さってる方々でも、お
仕事されながらの方、専業トレーダーの方
、様々だと思う。
ボス(院長)の前で堂々とトレードしてい
られる僕の環境は、兼業トレーダーとして
は恵まれていると思う。
正直な所、「この負けは仕事のせいだ」と
思ってしまうこともあるのだが、この仕事
を選んだのは自分なので、結局は自己責任
である。
ただ、そういった仕事も含めて自分の環境
は自分で選ぶことが出来ると思うので、可
能な限り、より良い環境を求めて努力をす
ることは必要と思う。


あっ、ユーロが上がってきてる!
160円いくな!!


お疲れ様でした(汗)。
04/10 20:55 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/88-f73d9b86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
