--/-- --:-- | スポンサー広告
4・11(水) -146.9(+1.7)
こんばんは。ブログにオセロゲームがつい
ていると、とりあえずやってしまうhossy
です。なかなか勝たせてくれません。


今日もFXしかやってません。基本的に株
のブログなのに、申し訳ありません!

昨日、含み損のまま持ち越したユーロ売り
ポジは、なんとかトントンに戻ったところ
で決済。
ドル買いでスキャを2回して+0.6万。
ニュージーランドドルにも手を出したが、
あれはデイトレには向かないと感じた。


来月受ける、某資格試験まで、あと1ヶ月
ほどになったので、そろそろ本腰を入れな
ければ。
FXを、動く時間に集中してやっていこう
と思ってます、現時点では。

お疲れ様でした。
04/11 17:55 | FX | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/89-edc7b5bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
