--/-- --:-- | スポンサー広告
4・18(水) -139.4(+2.1)
こんにちは。


今現在1$=118.60くらいで、昨日の
この時間から、約1円、円高にふれている。
さらに円高方向に動くのか、円安方向に戻す
のか、全くわからない。ここは様子見だ。

昨夜、何人かの友人に「面白かった!」と聞
かされていた『2006 M1グランプリ』
を借りて見た。
確かにチュートリアルが抜群に面白く、予選
と決勝それぞれのネタを5回くらい見てしま
った。蛇足だが、「笑い飯」のどこが面白い
のか全くわからない。

やっぱり、AM1時くらいの更新はつらそう
です。しばらく更新時間は不定期になると思
いますが、宜しくお願いします。
学校の時間割のようにきっちり生活に組み込
みたいのですが・・・。
04/18 12:10 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/98-6466c567
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
