--/-- --:-- | スポンサー広告
4・19(木) -134.9(+4.5)
こんばんは。


今日は運転手仕事がなかったので美容室に行
きました。腕の上手い下手はともかく、気持
ちのいいスタッフが多いのでここ2年はここ
を使っている。今日はカラーだけだが。

20070419153428.jpg


今現在1$=117.70くらいで、一昨日
、昨日と約1円ずつ円高方向に向かっている
。この流れだと、明日には116円台に突入
しそうなもんで、そう思うんならドルを売っ
てほっとけばいいわけだが、そんな度胸はご
ざいません。

FXをやっていると、2日に1度くらい「肝
を冷やす」瞬間がある。
具体的に言うと、ポジションをもった直後に
逆方向にドカンと動くことがあり、1分程で
含み損が5万くらいいくことがある。
それまで3千円、6千円と細かく利を積み重
ねてきたのに!と思うと、とても損切る気に
はなれないもんだ。
昨夜もそんな事があり、たまたま戻ってくれ
たが、そんな幸運が続くわけもなく、いつか
ドカン!とやられるに決まってる。
自分なりにリスクをコントロールしているつ
もりだが、肝を冷やす瞬間はこの先も続きそ
うである。


お疲れ様でした。
04/19 22:14 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/99-934263a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
